社畜解放計画 ~会社に依存しない個人で稼げる人材を増やすための情報発信~

アフィリエイトで日給4万円越え、内訳とやってきたこと

アフィリエイト収益

先日、初めてアフィリエイトの1日の収益が4万円を超えました!

この時は時間がなくて、

詳しい説明や画像を貼り付けることが出来なかったので、今回の記事で紹介させて頂きます。

1日4万円を稼いだ内訳や、4万円稼げるまでに行ったことを記載していきますのでアフィリエイトでまだ結果が出ていない人やもっと稼ぎたいという人は参考にしてみてください。

1日4万円の収益の内訳

1日4万円を超える収益を上げた内訳をまず画像でご紹介します。

smart

合計で4万円超の収益です。

普通にサラリーマンをやっていたら稼げない金額かと思います。

どのようにして1日4万円の収益であげられるようになったか説明する前に、同じ日給4万円を稼げる仕事があるとしたらどのような仕事かあるか少し見ていきましょう。

他の仕事で日給4万円稼ぐとしたらどんな仕事?

疑問

まず、一般的な資格や経験を問わない仕事だった場合、給の高い仕事でも1日1万5千円や2万円を超える仕事は、まずありません。

あるとしたら薬剤師などの、

資格取得のハードルが高いスペシャルな資格でのアルバイトくらいしかありません。

もしくは資格がいらない資格で同額を稼ごうと思ったら、1日4万円も稼げるのは優秀なエンジニアくらいでしょうか?

この場合は、それなりに高いスキルが必要となりますので、エンジニアなら誰でもという訳にはいきません。

もし、上記のように特別な資格や、高いスキルや経験が必要となる仕事以外で同額を稼ごうと思ったら、絶対にオススメはしませんが法的なグレーな仕事やリスクをとるしかないでしょう。

アフィエイトで1日4万円稼げるようになるまでに行ったこと

経験

では、私がアフィリエイトで1日4万円稼げるようになるにはどのようなことを行ったのか?

違法なことを行った訳でも、レアな資格を取る際の様に何年も学校に通って学んだわけではありません。

毎日コツコツ作業をしながら、既に稼いでいる人に教わって自分でも試行錯誤した。

シンプルにこれだけです。

アフィリエイトの業界はまだ拡大し続けている市場で、特別な才能がなくても稼げるチャンスが多いにあります。

あとは、本当に毎日続けること。

近道があるとしたら、結果を残している人に教わることが唯一のコツです。

私に教わってみたいという方は、

LINEで直接ご連絡してもらっても大丈夫です。

友だち追加

LINEIDの登録はこちら↓

@516symmj

また、以前メンターの選び方について記事を書いたこともありますので、こちらも参考にしてみてもらえたらと思います。

信用できるメンターの選び方