トップ画

SNS×ブログアフィリエイトの集客に特化した手法で取り組み始めて9カ月目。

相変わらず本業も忙しく、

ブログに費やせる時間が限られていましたが

それでも月収30万円を達成しました。

ブロガー界隈では、

月収30万円を脱サラや独立の目標にしている方が多く見受けられます。

きちんとした手法で取り組めば、

1年以内で月収30万円の大台を達成することが実証できました。

月収30万円を達成した11月の実績をご紹介します。

ASP①

今月は新規契約のASPは無かったため

収益が1万円を超えたASPを売上の順に紹介します。

smart

先月同様、

右肩上がりの収益で

今月も自己記録更新。

最も単価の高い案件で

成約1件あたり2,000円を超える案件が多数成約したため売上がかなり伸びる結果となりました。

ASP②

続いて10月から新規で稼働が始まったASP。

zucks

提携2カ月目でいきなり2番手の売上となりました。

案件数が豊富で収益を上げやすいのですが、

すぐに広告が終了してしまった案件もありましたので

今後このASPの利用はスピード勝負ですぐに掲載すること意識したいと思います。

ASP③

3番手は、こちらのASP。

アイモバ

57,010円。

先月より巻き返して、数千円増のパフォーマンス。

動向を観察すると、

どうも案件のジャンルが変わってきているので

場合によっては他のASP案件に注力することも必要かもしれません。

今後も少し、観察が必要になりそうです。

ASP④

4つ目は以前から、

コツコツと成果が上がっていたASPです。

クロス

アフィリエイター毎に、

成約時の報酬が細かく設定されているASPなのですが

1件あたりの報酬があがってきたため売上も伸びてきました。

こちらのASPはコツコツ地道に伸ばして行く価値がありそうです。

ASP➄~⑥

その他、10,000円以下の収益となったASPの成果です。

フェルマ2

a8

合わせると、12,003円の収益。

先月まではポイントサイトを案内した際の報酬も記載してきましたが、月3万円程度の報酬からあまり変動が無かったので今月からは省略しました。

来月以降もわかりやすいように、

ASPの収益のみを紹介していく予定です。

11月の総括

全てのASPの報酬を合わせると

171,026円+57,190円+57,010円+25,900円t+8,078円+3,925円 =323,129円

30万円の大台を突破して、

会社を辞めても問題ない位の収益です。

ですが、私はまだ脱サラしません。

なぜなら、不動産投資の観点ではサラリーマンでいることのメリットもまだ残っている為です。

詳しくは、脱サラの為の4つプレゼントをLINEのお友達限定で紹介しています。

気になっている方は、是非お気軽にお問合せください。

友だち追加

LINEIDの登録はこちら↓

@516symmj