9月の成果報告

今月は本業で新規事業の立ち上げがあり、

夜勤や長時間残業等も重なり作業時間の確保が厳しい1カ月でした。

ですが、それでも月収は約20万円

会社の仕事と比べて費やせた時間は、わずかです。

ですが稼ぎは会社の給与の半分は軽く稼げてしまいました。

そんな9月の実績も、公開しちゃいます。

9月、ASPでの成果

9月は新規のASPの契約はありません。

時間が限られている中で、新規開拓よりもいかに効率よく稼ぐを考える1カ月でした。

ASP①

営業さんから連絡が来た、新規のASP。

9月smart-C

月間、77,164円。

クリック数は微増したものの収益は若干のマイナス。

単価の高い案件の広告が終了してしまったことが要因ですが、広告主都合のものは考えても仕方ありませんので、引き続き集客に力を入れてクリック数を伸ばす方針です。

ASP②

続いて、先月1番の収益を上げたASP。

i-mobile

85,970円。

1つ目のASPの減収を補う様に1万円増。

今月は、メインの2ASPで16万円超の収益でした。

ASP③~⑦

その他、50,000円以下の収益となったASPが5つありました。

afb

a8

GMO

クロス

2,500円+16,156円+9,470円+1,400円+1,500円=31,062円。

はじめの2つを合わせると、194,196円の収益。

先月と比べると若干減ってしまいましたが、忙しくても収益が上がるのが良いところです。

ですが、収益を伸ばすにはそれなりに作業量が必要になります。

しばらくは本業の合間でどのように作業時間を確保するかがテーマになりそうです。

9月、ポイントサイトでの成果

前回、3万円程度であったポイントサイトの収益について。

9月も安定して、3万円程の収益が上がる予定です。

ポイントが反映されるタイミングがサイト毎で異なるため、ここでは画像の共有は割愛します。

こちらの収益は、余程の事が無い限りしばらく最低3万程度の収益は安定しそうです。

9月の総括

ASPとポイントサイトの収益を合わせると、22万円超
目標の25万には、一歩及ばず。
兼業サラリーマンあるあるではありますが、

本業が忙しいなかで時間の確保が重要です。

10月は働き方を見つめ直して、再び月25万を目指します!

10月にはそろそろ、アフィリエイトの合算収益が100万円を超えそうです。

アフィリエイトでなかなか成果が出ずに悩んでいる方は、是非お気軽にお問合せください。

友だち追加

LINEIDの登録はこちら↓

@516symmj